2019年7月19日
ついに本編映像 初解禁!!ポスタービジュアル&公開日も決定!!

この度、初めての本編映像である特報映像を解禁!

今回の映像では、平凡で夢みがちな女子高生・日奈々の学校に、「テレビの中の人」だったはずの、国民的スーパースター・綾瀬楓が訪れ、騒然となる様子にはじまり、「イケメンでも、先生でもなく、<スーパースター>に恋」をする日奈々が、憧れの存在と手をつないで駆け回り、マスク越しにキス!髪をドライヤーで乾かしてあげたり、さらには鼻にかじりつかれる”鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されたりという、スーパースターとのウソみたいだけど本当の、夢のような衝撃シーンが盛りだくさん!!「ええっ、これ夢?!夢じゃないよね?!今の何ーっ!!」興奮が爆発してしまう日奈々の想いを、橋本環奈さんが特報映像オリジナル版で伝えます!

また、公開日が【2019年12月6日(金)】に決定!そしてポスタービジュアルも初解禁!!
国民的スーパースター・綾瀬楓の広告ポスターの前に座る一般JKの日奈々。
時計の針は、まもなく0時を差すところ。スーパースターと普通の女子高生の“ヒミツ”の恋のはじまりに、ぜひご期待ください!

 2019年7月12日
女優・岡崎紗絵の出演決定!

女優・岡崎紗絵さんが日奈々(橋本環奈)の親友・るんちゃんこと磯山光(いそやま・ひかる)に決定しました!

橋本環奈さん演じる日奈々が「るんちゃん」と呼ぶ親友・磯山光(いそやま・ひかる)役は、「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)や「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)と2クール連続で話題のドラマに出演し、ブレイク寸前の女優の岡崎紗絵さん。
「パーフェクトワールド」では松坂桃李さん演じる車いす生活を送る主人公を支えるヒロイン (山本美月)の妹役で、姉の決断を優しく、時に厳しく見守り、その演技で好評を博しましたが、本作でも国民的スターである綾瀬楓(片寄涼太)と恋に落ちる親友・日奈々をどんな時もあたたかく見守り声をかける役どころに。

「日奈々や、あーちゃんに『いい恋愛しなよ』って言ったり、背中を押すような役どころだったので、二人をつなぐ良いポジションになったかと思います。あと、監督からはあーちゃんの肩を結構大きめに叩いてと言われて(ツッコミを入れるという意味で)あーちゃんの右肩をよくひっぱたいていました(笑)」と岡崎さんがコメントする通り、光は思い切りがよく、さっぱりしていて面倒見がよいキャラ。日奈々と楓の恋を見守るかたわら、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)演じる「あーちゃん」こと浜辺彰(はまべ・あきら)が幼なじみの日奈々を想い続けている気持ちも知っている人物。日奈々と彰、それぞれの気持ちを尊重し、声をかける友達想いの一面を持っています。

そしてこの度、日奈々とるんちゃんの制服オフショットも解禁!
放課後の一枚を切り取ったようなオフショットからは、岡崎さんが「(撮影は)本当にあっという間で、毎日楽しかったので一瞬でした」とコメントする通り、仲睦まじい2人の様子が伺えます。
国民的スターと恋する日奈々のそばで、時に励まし、支えあう、るんちゃんと日奈々の楽しい掛け合いにもご注目ください!

 2019年7月8日
一般JK・日奈々の母親役で酒井若菜が出演決定!!

橋本環奈さん演じる日奈々の母親・花澤陽子(はなざわ・ようこ)役に、酒井若菜さんが決定しました!

洋食屋を営む花澤家では、多忙な両親に代わって日奈々が家事を手伝い、妹・すずの面倒も見ることが多く、母である陽子は、明るくまじめな性格だけど自分のことをあまり口にしない娘を気にかけながらやさしく見守っている。日奈々が楽しそうにしているちょっとした変化に「彼氏でもできたかな?」とうれしく思いながらも、国民的スーパースターである楓とのまっすぐな恋愛を知り、驚きつつも信じて支えようとする母の強さ、そして”花澤家のある秘密”が垣間見える繊細な表情やセリフにも是非ご注目ください!

この度、日菜々と妹のすず、母親の陽子の仲良し家族写真も初解禁!

酒井さんが撮影現場を振り返り「数日間の撮影でしたが、 家族の愛情というか、距離感みたいなものを撮影初日につかむことができたので、とても楽しく濃密な時間を過ごせました」と語るとおり、仲睦まじい花澤家の家族写真を初解禁。撮影の合間には、すず役を演じた4歳の子役・野田あかりちゃんと一緒に本を読んだり、ゲームをしたりする等、和気あいあいと過ごした様子。橋本環奈さんとの初共演について酒井さんは、「環奈ちゃんが二十歳と聞いて、ずいぶん大きい子の母親役をやらせていただけるんだなぁと思い、(共演が)楽しみでした。実際会ってみてとても波長の合う子だったので、すぐにおしゃべりして、仲良く過ごせました」と語る。
さらに今回、”ある事情”を抱えた親子関係を演じたことについては、「いまひとつ踏み込めない事情がある親子関係の中で、娘(日菜々)と真剣に向き合うシーンもあって。ぜひ、観ていただきたいなと思います」とメッセージを送りました。

 2019年7月5日
一般JK・日奈々、最大の恋のライバルは美人女優!? カリスマモデル・八木アリサの出演決定!

橋本環奈さん演じる一般JK・日奈々に恋のライバル現る!
美人女優・内田柊(うちだ・しゅう)役に、雑誌「ViVi」の専属モデルをはじめ、最近は女優としても活躍の場を広げる八木アリサさんが決定しました!!

柊(しゅう)は、国民的スター・綾瀬楓の元カノで、自身も売れっ子の美人女優というカリスマ的な存在。別れたあとも密かに楓のことを想い続け、日奈々の前に立ちはだかります。

八木アリサさんは自身の役について、「柊は、日奈々の恋敵という役どころですが、実はまっすぐな想いをもった優しい女の子です。そんな柊を丁寧に演じられるように役と向き合いました。初めて京都弁にも挑戦しています!!」とコメントし、原作の設定通り、京都弁に初挑戦することも明かしました。「女の子の憧れがたくさん詰まっているまぶしい物語になっていますので、ぜひ劇場できゅんきゅんしてください」と太鼓判を押す本作。

公式Instagramのフォロワーは51万人を超え、同世代の女性からカリスマ的存在として絶大な信頼を誇る八木アリサさんが、「最大の恋敵」である柊をどのように演じるのか、早くも期待が高まります!

そして、元恋人同士の楓と柊が夜のバーで見つめ合う2ショット写真も初解禁!
一般JKである日奈々の可愛らしい雰囲気とは正反対の、クールで大人な柊の魅力が垣間見える写真となっており、元恋人同士の二人のただならぬ雰囲気に日奈々も大ピンチ!?
果たして、日菜々の恋のライバルである彼女は、一体どのような波乱をもたらすのでしょうか!?

<内田柊役・八木アリサ コメント>
柊は、日奈々の恋敵という役どころですが、実はまっすぐな想いをもった優しい女の子です。そんな柊を丁寧に演じられるように役と向き合いました。初めて京都弁にも挑戦しています!!女の子の憧れがたくさん詰まっているまぶしい物語になっていまので、ぜひ劇場できゅんきゅんしてください。

 2019年6月28日
国民的スター・綾瀬楓のマネージャー役として 遠藤憲一さんの出演が決定!!

国民的スター・綾瀬楓(片寄涼太)のマネージャーで原作では「茂ちゃん」の愛称で親しまれている高橋茂雄役に、「エンケン」の愛称で親しまれ、ドラマや映画に引っ張りだこ、SNSでのお茶目な投稿とドラマ等で見せる強面な印象とのギャップも話題の遠藤憲一さんが決定しました!


遠藤さんが演じるマネージャーの高橋茂雄は、国民的スターにもかかわらず気さくで、無防備な行動をとる楓に手を焼きつつも、俳優としての道を極めようとする彼の「一番の理解者」として親身に寄り添う役どころ。さらに、楓と一般人である女子高生の日奈々(橋本環奈)との恋愛に猛反対しながらも次第に二人に寄り添っていくという物語の重要なポイントを担っています。

片寄さんとの撮影が多かった遠藤さんは、共演について「(片寄さんは)とても清々しくて、綺麗で、美しい人だと思いました。音楽をやりながら演技も両立できる方なので、頑張ってほしいと思います」と太鼓判。

また、本作でのマネージャーという役柄について「(相手は)役者とはいえ人なので、その揺れ動く心や感情をもフォローするということは本当に大変なことだと思いました。」と語り、その上で、遠藤自身のマネージャーは奥様が務めていることもあり「女房に支えてもらっていて、面倒ばかりかけているので、きつい思いをしているんだろうな」と今回の役どころで、奥様を気づかう一面も。

この度、そんな”マネージャー業”の大変さが垣間見える場面写真も一挙初解禁!
撮影現場で楓に日除け傘をさしてあげる様子、さらには、なぜかクマの着ぐるみで変装をして疲労困憊…の様子といった2点の場面写真を初解禁いたします。

<高橋茂雄役・遠藤憲一 コメント>
こんなにキラキラした映画に出演するのは初めてだったのでなじめるか心配だったんですが、撮影はとても楽しかったです。今回、茂雄役として綾瀬楓のマネージャーを演じたわけですが、普段は自分が役者としてマネージャーに支えられているということもあって、あらためて大変な仕事だなと思いました。
人気のある若い世代が上り調子のときに恋愛をするという物語で、役者とはいえ人なので、その揺れ動く心や感情をもフォローするということは本当に大変なことだと思いました。わたしの場合はいま女房にマネージャーとして支えてもらっていて、面倒ばかりかけているので、きつい思いをしているんだろうなと感じ、今回、その立場がほんの少しわかった気がします。片寄涼太さんはとても清々しくて、綺麗で、美しい人だと思いました。音楽をやりながら演技も両立できる方なので頑張ってほしいと思います。ドキドキ、ワクワクする作品になっていると思うので、ぜひ皆さん、ときめいてください。

 2019年6月21日
国民的スター‼綾瀬楓の劇中広告写真を大放出!! 限定ムビチケデザインを決める“投票企画”も開催決定!

片寄涼太さん演じる《国民的スター・綾瀬楓(あやせ・かえで)》の劇中広告写真を一挙大放出!

本作では、国民的スター・綾瀬楓が、映画やドラマ、雑誌、CM、広告といった仕事に真摯に取り組む姿も描かれています。
劇中に登場する広告写真や映像の数々は実際に撮影され、その撮影シーン自体も本編に登場するなど、徹底したクリエイティブへのこだわりが!役を演じた片寄さんの、劇中での着用衣裳はなんと70点以上!
まるで、綾瀬楓という国民的スターが実在するかのようなそのリアルさに、スタッフから、綾瀬楓としての片寄さんの画像1点をムビチケ限定ビジュアルとして制作する案が!片寄さんの協力も仰ぎ、膨大な写真の中から候補を選び出すも絞りきれず、片寄さん本人の提案で、本作に注目してくださっているファンの方々のご意見も聞いて決めたい!ということになり、この度の投票企画を実施することになりました。

綾瀬楓として、モードにスタイリッシュにセットアップを着こなす姿、アンニュイな大人の男としての顔、そして時にはあどけない少年のような笑顔…まさに、老若男女を虜にする国民的スターの役にふさわしい片寄涼太の様々な表情が堪能できる厳選の4枚!
この4種のビジュアルの中から、限定ムビチケのデザインを決める投票企画を映画公式Twitterアカウント(@0kiss_movie)&Instagramアカウント(@0kiss_movie)で実施!綾瀬楓の公式Instagramアカウント(@Kaede_Ayase_official)でも紹介!!

得票数の一番多かった写真を使用した限定のムビチケは、8/31からはじまるGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブ会場のみで販売される予定です。(*投票の結果、および発売に関する詳細情報は後日発表)投票企画は、6月24日(月)午前0時から開始、締切は6月27日(木)午前0時まで!

ぜひ投票してみてくださいね!