2019年11月16日
国民的スーパースター綾瀬楓(片寄涼太)が 『コカ・コーラ』のCMに出演!?
全女子の夢と妄想いっぱいの劇中CM映像‼&Twitterキャンペーン実施中!

国民的スーパースター綾瀬楓が、劇中で出演する『コカ・コーラ』CM映像をアップ中!

「出会いは突然だった──」綾瀬楓(片寄涼太)のナレーションとともに始まるこの映像。

一組の男女が運命的に出会い、惹かれ合う。ふたりは一緒に夢のような時間を過ごし、愛し合う。ところが、あることがきっかけで気持ちがすれ違い、言い争い、別れが訪れる。しかし…彼らをつなぐ運命の糸は決して切れることはない…。そんな恋するふたりの時間にはいつも『コカ・コーラ』がそばにあった──。

全女子の憧れの的・国民的スーパースターの綾瀬楓とまさに恋をしている気持ちになれるドラマティックなCMは、「スターとわたしが恋人同士に?!」そんな女子たちの夢と妄想をかき立てる内容で、これからはじまる奇跡のラブロマンスを予感させます!

スターに恋する、どこにでもいるフツウの女子高生の日奈々は、はたして、みんなの憧れの存在=国民的スーパースター・楓とどのように運命の出会いをはたすのか?そして、ふたりのヒミツの恋の行方はいかに?!この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーにご期待ください!

★CM共演はアヤカ・ウィルソンさん。これほどまでにリアルなCM、じつは映画のために撮影された、映画の中だけで観れる特別なCMだということはヒミツです。

さらに!コカ・コーラ公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)では、本日11月13日(木)からTwitterキャンペーンを実施中!
アカウントをフォローして、該当ツイートをRTした方の中から、抽選で100名様に本作のペア鑑賞チケットが当たる!
ぜひ下記から応募してくださいね!
https://twitter.com/CocaColaJapan/status/1194389408113283072

新着記事